AESクリスマス in 2020

2020年12月29日 
カテゴリー:すべて

こんにちは。

垂井・大垣の英会話教室、AESです。

今年はコロナ感染防止対策で、クリスマスイベントができませんでした。

それでも、みんなサンタ帽子を被ってレッスンに来てくれました。

レッスンでは、クラフト作りをしたり、クリスマスの歌を歌ったりして、楽しむことができました。

 

そして、AESにもサンタさんが来てくれました!

ローレンス先生は2階でお仕事中(電話中)だったので、サンタさんに会えませんでしたが、いつも頑張っているみんなは、サンタさんからプレゼントがもらえました。

 

目次

みんなで合唱!?



やっぱり、この曲を踊っている姿はかわいい♫

 

Little Snowflake



 

サンタと一緒に撮影会



 

親子クラスはサンタさんと一緒に写真を撮りましたが。。。

笑顔あり、涙ありの撮影会でした(笑)

 

クリスマスクラフト

クリスマス作品の一部をご紹介します。

AESクリスマス作品サンタの顔

サンタさんのひげを綿にするだけで、立体感がでますね。

 

AESクリスマス作品スノードーム

ペットボトルを使ってスノードーム作りをしました。

赤い手袋が中でゆらゆら揺れます。

 

AESクリスマス作品スノーマン

紙皿でスノーマン作りをしました。

簡単だけど、とってもかわいいですね。

 

みんなが一生懸命、クラフト作りをしている時に・・・

サンタさんが登場!

 

2階から電話を終えたローレンス先生が教室に戻ると・・・

子供たちはサンタさんに会えたことを、ローレンス先生に伝えます。

その様子がとても可愛かったです!

「サンタさんが来たよ!」

「サンタさんがプレゼント置いて行ったよ!」

「あれ!」←プレゼントの入った袋を指差しながら

興奮しながら伝えてくれました。

 

また来年も、AESにサンタさんが来てくれるといいね。

 

過去のクリスマスイベントの様子はこちら

↓ ↓ ↓

AES小学生クリスマスパーティー、ゲームに大盛り上がり!

雪結晶が舞い・ペットボトルで工作! 〜2019年 親子クリスマスパーティー〜

 

アメリカのクリスマスの様子はこちら

↓ ↓ ↓

AESホームステイ〜ロサンゼルス7日間の旅〜