AESハロウィン 2020年

2020年11月9日 
カテゴリー:イベント

こんにちは、垂井・大垣の英会話教室、AESです。

 

今年はコロナウイルス感染防止のため、例年のようなハロウィンイベントを開催することができませんでした。

毎年楽しみにしているので、とても残念でしたが、多くの生徒がハロウィン仮装をしてきてくれました。

急なお誘いにも関わらず、ご協力頂きましてありがとうございました。

 

目次

ハロウィン仮装

AESハロウィンイベント
 

 

ベストコスチューム!

AES生徒ハロウィン仮装
可愛いドレスにこのお面の組み合わせに驚き。

 

ハロウィン仮装で真面目にレッスン

AES生徒ハロウィン仮装で英語学習
イベントでは見ることができない、仮装しながらのレッスン姿もたまにはありかも。

 

 

ローレンス先生はスーパーマリオ

AESハロウィン先生
 

本当はレッスン時に、“Trick or Treat”だけやって、皆んなにお菓子をあげるだけにしようと思っていました…

でもやっぱり、仮装してハロウィンを皆んなと楽しめてよかったです。

皆んな、とっても可愛いかった!

ありがとうございました。

来年はハロウィンイベントができることを楽しみにしています。

 

昨年のハロウィンイベントの様子はこちら

↓ ↓ ↓

AES英会話 ハロウィンおでかけイベント2019 in 美殿町